ちょっと気になるニュースの紹介と、そのニュースの感想を載せていきます。でもほかのこともちょこちょこっと載っけます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GIGAZINEさんの使っている電動ポットが壊れたのでメーカーに直接修理以来の電話をしたところ、
(余談ですが、SONYとゲーム機の市場で争っている任天堂は、ものすごくアフターサービスがいいそうです。一度「任天堂 アフターサービス」かなにかでググッて見ればわかると思います)
GIGAZINEさんの記事はこちら⇒http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080223_tiger_report/
- 代替機が来る
- しかもその代替機が2007年8月21日発売の、容量も同じ5リットルタイプ(これです)
- 修理に出す商品は代替機が入ってきた箱に、必要事項がすべて書かれた着払い伝票を貼り付けて送るだけ
- 送料はタイガー魔法瓶が着払いで負担してくれる
- 修理後には細かなことまで配慮された説明書き入り
(余談ですが、SONYとゲーム機の市場で争っている任天堂は、ものすごくアフターサービスがいいそうです。一度「任天堂 アフターサービス」かなにかでググッて見ればわかると思います)
GIGAZINEさんの記事はこちら⇒http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080223_tiger_report/
PR
この記事にコメントする